Monthly Archives: 12月 2017

体調が回復したに人形服をまた作りたいですね

人形が大好きな私は時々裁縫をして人形の服を作ってあげることがあります。
下手でクオリティなんかなくても自分の好みの服を作って着せてあげられることは嬉しいです。
自分にとって一番の趣味は人形なので、沢山おしゃれをさせてあげたいなと思っています。
でも今年は殆ど何も作っていません。
理由は体調を崩してしまって裁縫をする所ではなくなってしまったからです。
体調も一日二日で治れば問題がないのですが、何ヶ月も毎日続いているので気が休まる時は一度もありません。
どうしても完成させるまでには時間が掛かりますし、長いこと机の上に向かっているのもしんどいので元気になってからまた裁縫を楽しみたいなと思います。
その代わりネットで好きな洋服を買っています。
洋服と言っても勿論自分のじゃなくて人形の洋服のことなのですが、今月は久しぶりに買い物をしているのでお金を使い過ぎてしまいました。
どのくらい使ったかはあまり考えたくありません。
物欲は止まらないものですね。シースリー 名護